すまいる・ピア | 高岡市 放課後デイサービス 射水市 児童発達支援 障がい福祉 通所支援 相談
ブログ
HOME > ブログ > 富山マラソン!!

ブログ

富山マラソン!!

こんにちは。

 

富山県高岡市で放課後等デイサービスを運営しております、すまいる・ピアです。

 

 

今回の投稿は職員がメインです(笑)

 

11月6日(日)すまいる・ピアの職員で富山マラソン4キロのジョギングの部に参加してきました!

 

新湊のきときと市場から新湊大橋の頂点まで走り、往復するコースです。

 

走る前は久々の走り出し、みんなあんな急さ坂を上るとなると走れるか不安でした……

 

いざ走って見ると、天気が良い日だったので、すごく空気もよく気持ちよかったです。

 

ただ前半の急な坂は思わずくじけそうになるぐらい足がパンパンに…、でも全員で声掛けをし、

 

見事制限時間内に全員で一緒にゴールすることが出来ました!

 

 

ゴールした際は、達成感でいっぱいでした!(^^)!❤

 

来年はフルマラソンに挑戦してみようかな……(笑)

 

職員も児童と同じく目標をもって色々な挑戦をしていきたいと思います。❤❤

 

 

 

 

 

 

 

富山県高岡市にあるすまいる・ピアは、障がいのあるお子様や発達に特性のあるお子様が、放課後や長期休みに利用できる放課後等デイサービスを提供致しております。

 

今後とも宜しくお願い致します。