すまいる・ピア | 高岡市 放課後デイサービス 射水市 児童発達支援 障がい福祉 通所支援 相談
ブログ
HOME > ブログ > ☆ざくざくクッキー作り☆

ブログ

☆ざくざくクッキー作り☆

こんにちは。

 

富山県高岡市で放課後等デイサービスを運営しております、すまいる・ピアです。

 

 

 

11月19日(土)イベント「ざくざくクッキー手作り」をすまいる・ピア内で行いました。

 

コーンフレークと板チョコを使った歯ごたえ抜群のクッキー❤

 

おいしそうにもぐもぐと食べ、満足した様子でした!!

 

職員の説明を聞いて、児童全員で分担して丁寧に仕上げることができました!

 

 

 

 

26日(土)は「お楽しみ会&運動会」です!

 

またの投稿をお楽しみに❤

 

 

今後も、児童が楽しめるようなイベントをスタッフで考え、笑顔が常に溢れる施設を目指していきます!(^^)!

 

 

 

皆様の見学いつでもお待ちしております!!

 

楽しい体験、挑戦をどんどんしていきましょうね!(^^)!

 

 

 

 

富山県高岡市にあるすまいる・ピアは、障がいのあるお子様や発達に特性のあるお子様が、放課後や長期休みに利用できる放課後等デイサービスを提供致しております。

 

今後とも宜しくお願い致します。